ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

セルフ花セラピー・・・びっくり!

2018.09.16

心を整理するために、セルフ花セラピーを生協に売られている花でしました。

ドラセナが大きくて1番気になりなりました。
それからピンクッション。ゆり。スターチス2種類。

今、ピンクッションをググって見ると、なんと花言葉に「どこでも成功を」びっくりしました。

しかも、私は知らずして生けて、中心にしたいと思って入れて、花セラピーで言う自分なのですよ。

すっきりさせたくて選んだ花言葉が。「どこでも成功を」びっくりして笑うしかないですね。

グリーンには、「覚悟を決めたい時」「決心したい」時に飾るとグリーンのパワーに励まされたりします。

自身で選んでおいて言うのも何なんですが、こんな意味もあったのか、と自分の無意識が見えた感じでした。

一覧へ戻る

ページトップへ