ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

活かされて生きる、生きて活かされる

2018.09.22

花セラピスト2級コース、そして花セラピスト1級コースそれぞれの受講希望してくださっる方々のお蔭様で、私は、活かされて生きるんだなあと実感しています。

本日のタイトルは、花セラピーMaunの理念とでもいいましょうか。

そんな思いで関わらせて頂いています。

心から元気になって生きて行けれると良いですよね。

今日の花は、「静かにそして前向きに、解決していきたい」そんな気持ちで生けてみました。

右下が少し空間が多いのですが、この花は仏壇に飾る為どうしても右に空間を多くしています。

一覧へ戻る

ページトップへ