ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

スケジュール帳

2018.10.06

10月になって、スケジュール帳を探してみた。

面白いものもあり、1つの手帳に同月が夫々2つあり、仕事とプライベイトとするか、副業用とするのか買った人の思うように使えば良いようだ。

2つ仕事を持っていると、使ってみたくなる。・・・・買ってみた。

失敗。

月曜始まりなのだ。日曜始まりが私は使いやすく、仲々思うような物が見つからない。

いっその事、MY SCHEDULE手帳を作ってみるか。そんな事も思っている。

面白いような気がする。

この時期になると、手帳比べの記事(雑誌)も多くなる。自分で作れるキットがあれば、面白いだろう。もしかしたら、あるかも。

文字を忘れなうように、極力書くことは大事なことだと思う。最近は、書いていると正しい字列より1字先の文字を書こうとすることが多い。一体どういうことかとも思ったがきっと、脳より文字を書く手の動きが遅くなって1字飛ばして書くのかもしれない。1字だけでなく半字の時もある。

年取ったなあと思う。こんなもんだと思えば、笑えるし、自分の変化も楽しめる。可愛く思える。

頑張ったねえ、わたしは。ってね。(´∀`*)ウフフ

一覧へ戻る

ページトップへ