ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

痛かったあ

2018.10.10

今朝、階段で滑り落ちました。あはは。

スローで映像を見るかのように、すべり落ちて行く間に考えてるんです。

あゝ、頭を打たないようにしなきゃ!

あゝ、どこまで滑り落ちるの?背中剃ってるう!

あゝ、何なの?なんでえ?

そして、止まって、手にはコップを握りしめている状態でした。

暫くは、頭痛もあって動くことはしませんでしたが、徐々にお尻や腕や腰、背中が痛んでくるのです。

腕には擦り傷。あざ。

まあ、可笑しいというか、階段は結構落ちる方なので気をつけてはいたのですが、気が緩んでいたのでしょう。

骨折がないぶん良かったです。子供に叱られますよね。

一覧へ戻る

ページトップへ