インフォメーション|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

インフォメーション

1級コース・・・2日目

2018.10.13

1級コース2日目でした。楽しい時間でした。

1級コースは、基本と応用を熟知した後、人の心の働きと仕組みについて理解を深めていきます。

花生けのテーマは、ユーモア溢れる人に贈るアレンジです。

学びの時間ですので、ご自分の身近にいる方で、その方の性格、考え方、好きなもの等を思い出して、

その方らしい花とネガティブな状況に陥らないような力のある花を選び、生けていきます。

すごく「ユーモア溢れる人に贈る花」によって、笑顔にして頂きました。分かち合って頂いた方そっくりだと思いました。

「ユーモア溢れる人に贈る花」です。・・・つい笑顔になりませんか?

つい笑顔にさせる力を、花セラピーは持っていると実感しています。Let’s challenge!

一覧へ戻る

ページトップへ