ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

焼き肉はふたり以上

2018.10.15

人生は、思うようには行かないことは百も承知でありますが、自分の価値観を押し付けてしまいますよね。

どちらが正しいかどうかなんて競うわけではないのですが、先を創造していけるのか問うと答えが出そうなんですけど・・・

話は変わりますが、結構お一人様が気にならない方ですが、さすがに、焼き肉はふたり以上が良いですね。

たとえランチでも一人焼肉は寂しい。

という訳で、夕食は二人で焼き肉。

昼間の鬱憤も晴らしながらでしたから、つい食べすぎてしまいました。

最近コンビニで本を買いました。タイトルは、「疲れない脳をつくる39の習慣」!

面白いですよ。頷きながら読み、時に笑ってしまう。100ページもない本です。為になりますよ。読まなきゃ役には立たないね。「冴えた脳を渇望してるあなたは読んだほうが良い」と私は思います。以上。

一覧へ戻る

ページトップへ