ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

解放!

2018.10.21

あゝ。取り敢えずおわり! こころを解放! 試験にチャレンジしてました。

「もう過去の事」。これは、息子のセリフですが、今の気分にはピッタリです。

綺麗なものを見て。美味しい夕食を「大五郎」にて、クリエイティブな方々と共に笑い楽しい時間を頂きました。

今この瞬間、もう時は進み、老化と共に、きっと進化もしてますよね。(´∀`*)ウフフ。

「また来年」もチャレンジするようにも提案されましたが、しません。

時間がもったいなくて。

私が、なりたい自分になるのには、時間の使い方が違うんですよね。だから、もう解放させて頂きます。

今日出会ったみなさん、ありがとうございました。

たくさん夕食を頂きましたが、プレゼントのお菓子もつまみたくなりました。

どうですか?ペーパーウェイト。不思議でしょ。

一覧へ戻る

ページトップへ