ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

花セラピスト8マインド

2018.10.26

今日、花セラピスト2級認定者が誕生しました。

2時間×5回。頑張って親子で通って頂きました。

インフォメーションでも書かせて頂きましたが、子供に応えながらで、すごく子供の要求に耳を傾けながら受講する姿は、親としてのお手本でしょう。

子供を育てる事は、一大事業だと私は思います。

一人の人として、育てていく責任が大人にはあります。

親でなくとも、声をかける、見守る事は、できるのではないでしょうか?

昔は(この時点で時代を感じますよね)、周りの大人はうるさい人が多かったですよ。お陰様で、結構うるさい私になりましたが。(笑)

最後の時間でしたので、花セラピスト8マインドも分かち合いながら、人生に置いてでも共通の8マインドであると、心でも理解して頂けました。「人生の勉強もさせて貰って、お得感が凄いです。」と言って貰えました。
(*´σー`)エヘヘ

私も人生に置いて、まだまだ学びの途中ですので、一生懸命頑張ります。出会いに感謝です。1歳の集中力見て!

一覧へ戻る

ページトップへ