ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

今年はクリスマスリース

2018.10.29

昨年の、クリスマスオーナメントは、「ちょっと大人のクリスマスオーナメント」なんて勝手なテーマのもとで、
私の友人の皆さんと作成しました。あっという間に作られたりして、お茶して楽しい時間でした。

今年は、クリスマスリースです。(*´σー`)エヘヘ

サイズは2時間ぐらいで終われるように、考えてみました。

自然の物を加工した物を使用しますので、アレルギー体質の方は寂しいけど参加はしないほうが良いかと思います。
ヒバやヒムロスギを使用しますのでね。

インフォメーションにて申し込んで頂けると嬉しいです。インフォメーションを見てね。

世界中でたったひとつの、クリスマスリースです。

準備された材料から、選んで頂いて、リボンもね。楽しいと思いますよ。

昨日は娘の作品でしたので、今日は私の作品ね。

読んで頂いている方へ、感謝です。😁

一覧へ戻る

ページトップへ