ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

走り続けること

2018.11.04

思ったことが達成されていますか?

花セラピーは、やっぱり楽しいんですよね。今日それを、再度実感しました。

実際花を生けてはいませんが、私が花セラピーの事を話してるときは、聴いてくれてる方を「やってみたい」と思わせていると思います。

話している自分自身を客観的に見たときに、思うんです。「きっと、やりたくなるよ」ってね。(´∀`*)ウフフ

今までの職歴と人生、経験の集大成と友人に言わせただけあって、良く考えています。

Actionを起こすことが大事ですから、ただ考えているのではなく、より考えているわけですよ。

11月25日の佐世保でのイベントに向けて、そして短期のビジョンも話している自分がいましたよ。

明日は、電話でのアポ取りかな。

私と、2023年鹿児島での花セラピーのイベントをやってみたいと思ってくださる方、25日佐世保のイベントに行きましょう。

そして、声をかけてください。佐世保、ハウステンボスでの合言葉は「2023年鹿児島!」です。

一覧へ戻る

ページトップへ