ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

Actionと計画性

2018.11.05

なにかやりたいと思う時、必ず頭の中では、やれる方法をアレヤコレヤと考えています。

だけど、やっぱりすぐ忘れるんです。

考えないといけないことも多くて。(多少言い訳ですが)

考えていることは、書かないと見えないんですよね。説明する時も、やっぱり必要だと思うんです。

「見える化」すると、モチベーションの維持にもなると思います。

私の目標は、2023年鹿児島にて花セラピーのイベントを鹿児島ですること。そして、インストラクター5名まで増やすこと。

来年には、インストラクター1名は確実に増える予定です。嬉しいです。目標に1歩近づきます。

明日は、お花を生けてセルフ花セラピーです。今行けてあるお花が、心がざわついている時に生けたものですから、ちょっと自分自身が落ち着かなくて困ります。載せると皆さんも落ち着かなくなるかもしれませんので載せません。笑

一覧へ戻る

ページトップへ