ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

今年の問題は今年のうちに。

2018.11.07

今日、女性の経営者の方より、「今年の問題は今年のうちに解決しないさい」というお話しがありました。

個人的に、1月を好きになれません。理由は簡単で、一生懸命頑張っても、「また1から」という気持ちになるからです。

この2年間は、やはり問題を引きずっていたからでしょう。特に、どんよりとして、やる気が無くてという感じでした。

今度は、解決するので、来年1月は、リフレッシュ出来ることを期待したいと思います。

家中に、黄色いガーベラを飾って、元気に開放感のある、パワーを振りまけるくらいになりたいと思います。

11月、12月は忙しいので、心を失わないように、お花に携わりながら、凡事徹底で頑張ります。

一覧へ戻る

ページトップへ