ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

1歩前進

2018.11.10

仕事の件で、やっと前進できる状況になりました。長かった。

色々勉強させて頂きました。

ある方が、「今回のことは、大物になるための試練だったんでしょう」と言ってくださいました。

大物になれるかどうかは、全くわかりませんが・・・・励みになります。気持ちもちょっと楽になりました。

それから、今日はクリスマスリースが、1つ売れました。・・・正直嬉しかったです。(*´σー`)エヘヘ

販売は予定していませんでした。理由は、作品が壊れる可能性もありますので、迷惑をかけてしまうからです。

手元に届いた時に、開けてみたら、壊れてた!では、悲しくなりますからね。そのような気持ちになって欲しくないからでした。

クリスマスリース1号は、お嫁に行きました。きっと、飾って頂けてると思います。

一覧へ戻る

ページトップへ