ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

桜島

2018.11.11

本日は、バザーでした。

お陰様で、お天気も良く、みんなで楽しめていたように思います。

お互いで、買いあったり。「これが、世の中だよねえ」と言われ、確かにそうだなあって思いました。

買ってもらってばかりでは、ダメなんです。こちらも買う。

ちょっとしたことでしたけど、気付くことが出来ると、また世界が広がって行くような気になりました。

今日は、鹿児島ではない方にも見て頂けていますので、鹿児島のシンボル桜島を、見てください。

南風が吹いて、桜島の煙は北へ。何となく、優しい感じの桜島のように感じました。毎日違うんですよ。

一覧へ戻る

ページトップへ