ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

一生懸命やりました

2018.11.20

お久しぶりです。

毎日毎日、仕事と試験勉強に追われてました。夜中に息苦しくなったりしてたくらいに忙しかったあ。フウ。

試験の結果は、わかりません。ギリギリラインと言うべきか、1点足りないような・・・

来年結果が出るでしょう。ふう。

正直なところ、今回の2種類の勉強は、私にとって本当にどれだけの、スキルアップにつながったのか、疑問に思っています。勉強してきたことに、後悔はしませんが疲れました。

昨日は、城山ホテル鹿児島のガーデンレストランホルトにて、会議の後の懇親会にて食事をしました。

眺望の良さと、フレンチのお料理がとっても美味しい❤ボリュームも十分で、鹿児島の食材の良さが強調されてるお料理でした。インスタばえするお料理でしたよ。

来て!見て!食べて!楽しんでみてくださいね。写真よりも実際の方が、良いですよ。

お正月飾りのデザインを考え中です。楽しい(´∀`*)ウフフ

一覧へ戻る

ページトップへ