ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

一緒

2018.11.22

友人と電話で話し助けられて、今があります。

昨日も、凄く疲れ果ててしまい、叫びたくなる時に、電話し助けられます。

何かを解決するということではなく、他愛もないことを話し、聴き、力をもらい、元気になっていく感じです。

素敵な友人ですよ。もう一度一緒に仕事がしたいですね。

突然ですが、お生花で、2種生け、新風体の3種生けをお稽古しました。

日本独特の静寂感を感じられるお花だと思います。クールビュウティって感じですね。

かなり前のお正月で、小学生だったか中学生でしたかねえ息子が2種生けを見て、

「僕は、こっちが好き。なんかかっこいいです。」とても印象的でした。

お花って、何かを感じさせるものなんですよね。

一覧へ戻る

ページトップへ