ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

クリスマスリース作成

2018.11.23

本日は、かわいいクリスマスリースが出来上がりました。

丁寧に一生懸命、作られ、嬉しそうに眺めて、素敵な笑顔でしたよ。

二人と1匹で作成しながら、あっという間の時間でした。

しかし、彼女の作品の写真を撮らせて頂くのを忘れてしまいました。あゝ、残念。

ついつい楽しい時間でしたので、忘れてしまいました。世界で1つしかない作品ですよ。

私もひとつ作りましたので、とりあえず見てください。

リースもプリザーブドですから、香りもほぼ自然に近いくらいで香りますので、

リフレッシュ効果もあります。

次回は、12月1日に予定しています。

一覧へ戻る

ページトップへ