ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

忙しかったあ

2018.11.30

今日の、朝一番は、インストラクターの先生からのメッセージで始まりました。

セルフ花セラピーの私の作品に対してのフィードバックです。

自己評価とほぼ同じコメント、深い洞察力があり、ズバリでしたね。褒めることが上手な先生ですので、励まされます。

仕事のメール処理、指示をしまして、次は、フルート初日。楽しかったです。

お花の教室にまつわる連絡。

それから、ボランティア活動。

これまた学ぶことが多くて、「生きるって何?辛い?」なんてことを考えさせられます。

そして、うちのペット。

忙しかったあ! だけど楽しかったし、生きている有り難さ、厳しさを感じ、結局、生かされている私に、どんだけの使命が果たせるのかと思いつつ、まんぷくになるくらい夕食を頂きました。アハハ。

今日の鹿児島は、晴天で過ごしやすい日でした。あゝ、ありがたい。

一覧へ戻る

ページトップへ