ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

懐かしい気分?

2018.12.02

師走に入り2日目ですね。

先日は、お墓参りに行き、愕然としました。

なんと、カラスにいたずらされて、お湯呑は割れ、お花は完全に引きぬかれ散乱した状態でした。

どうやら、石を上から落として暴れていたようです。他の方も被害に合われたようでした。

これは、笑うしかない。アハハ・・・

そして、午後は親子でリース作成。可愛いのが出来上がりました。関係性がとても素敵でしたよ。

今日の1番は、TV番組でしたが、昔の仕事を思い出していました。「だよねえ」と共感しながら、当時の私が頑張れたのは、仲間と患者さんとの会話やケアの結果が良かったりすると、嬉しかったですね。頑張ったよね。懐かしかったです。

一覧へ戻る

ページトップへ