ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

あなたにとって信頼とは?

2018.12.05

昨夜、楽しい時間を過ごしました。

仕事をする中で一番必要な方々と、意外とも思えるような話し。知らない世界の話し。

面白かったですね。まあ、お酒も進みました。(*´σー`)エヘヘ

お料理も美味しかったです。私の好きな「石庵」。

仕事でも、大変な状況でも頑張る気持ちにさせてくれる方達です。

ただただ、有り難いです。

私自身も、誠実に、正論で、時に長いものに巻かれて?・・・違いますかね。

世の中って、それも必要なときがありますよね。

きっと、みなさんも経験してるのではないでしょうか?

今日は、クリスマスアレンジを作りました。

🎼

一覧へ戻る

ページトップへ