ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

風邪をひく?

2018.12.10

今日も寒いですね。

ある花セラピストのフェースブック上にて、イベントを開催された記事が掲載されていました。

室外でのイベントの様子でしたが、風邪を引かないようにと願うばかりでした。

個人的には、室内にて行いたいです。風邪ひきたくないんです。

喘息もやっと、花セラピーにて改善したと言っても過言ではなくて、Dr.からも花セラピー効果かもしれないと言われるほどでしたから。

好きなことをやれることは、幸せなことですね。感謝です。

昨日読み終えた本に、「嫌いなことをやろう」というところがあります。それは、今の自分を作っているのは、過去の自分であって、その今の自分を変えたいと思うのであれば、「嫌なこと避けてきたことをやろう」というのです。

そうか!と思ったりしました。変えたい時に、変化を求めている人に、一つの対策だと思いました。やってみよう、とも思っていますよ。(´∀`*)ウフフ

一覧へ戻る

ページトップへ