ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

今日という日

2018.12.13

毎日が、いつも新しい。

希望を、目標を持って、来年のために、今を考えています。

花セラピーを今年以上に、来年度は力を入れたいと思っています。きっとそれだけ動ける自信が意味もなく、あります。まるで、うちの息子みたいに。

年度内は、やるべき事があり、凡事徹底の気持ちで、丁寧に仕事を仕上げたいと思っています。

力むことなく、私らしく、丁寧に一つ一つに向き合っていきます。

HPももっと考えて、集客に繋がるものにしたいと思っています。

まだ開始して短期間ですが、今感じていることを、形として、表現していきたいと思っています。

欲張りで、いろいろ目標、希望が多くて笑ってしまいます。アハハ。

それでは、おやすみなさい。私が作成しましたステンドグラス。

一覧へ戻る

ページトップへ