ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

花セラピー

2018.12.15

忘年会シーズンですね。

本日は、友人と忘年会でした。友人は仕事を始めて、生き生きして張りのある感じがしました。

「久しぶりに仕事を始めたけど、やっぱり、良いよね」この言葉と同じで、花セラピーも「お花って、やっぱり良いですよね」という言葉を今日、聞かせて頂きました。

お花のパワー、癒やし、リフレッシュさせてくれる、などあります。

何にしても、「やっぱり、良いよね」と思わせてくれる物は、困難を乗り越える力になってくれると思いますし、きっと理屈じゃないんですよね。

家族って。友人って。仕事って。家って。お風呂って、。温泉って。料理って。犬って。夫婦って。車って。ベットって。・・・

「やっぱり、良いよね」、あなたにとっての「やっぱり、良いよね」大事にしてください。

一覧へ戻る

ページトップへ