ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

あなたの信念は?

2018.12.20

今日は、韓国語の日でした。

今の先生は、熱心で教えるのも上手。本来理系なので、わかりやすく説明してくれたりします。

話は変わりますが、今月22日にお正月飾りにお二人参加してくださいますが、親子です。

クリスマスリースも親子でした。そして、来年の花セラピーの予約も親子です。

私自身は、凄く楽しみなんです。

家族が、仲良く、お互いを理解し信頼し合えれば、漠然とした不安は軽減できるのではないかと思っています。

いつまでも、親は子の心配をし、子もまた親の心配もするものですよね。

どんな関係も難しいと言うか、複雑ですよね。だって、同じってことはないから。真似できない。

結局決断する時は、自分の信念に動かされるのでしょうね。(´∀`*)ウフフ

だからしっかり笑って元気でいましょうね。免疫力を上げて元気でいましょう。

一覧へ戻る

ページトップへ