ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

やっと元気になりつつ

2019.01.23

4日までは、お陰様で元気でした。

5日に美容室に行き、もうグレーヘアへ挑戦しても良いだろうということで、やってみました。

なんと6日には風邪を引き、熱発が続き、しかし、インフルではなく。辛かったですねえ。

だけど、助けてくれる人が与えられて、お陰様で必要な栄養は取ることが出来ました。

本当に、有難かったです。感謝。感謝。

1月は、今ひとつ調子がUPしない月なんです。これは、私の努力では変えられないものでしょうと思い、流れに身を任せたりします。

京都に1泊ででかけて、文化財を拝見してきました。

迫力と、繊細さ、歴史観、様々な方が行きかいながら、観光客も様々。ふう。

あまり写真を取ることもなく、ただ1箇所。お地蔵様を撮らせていただきました。

どのように皆様は、見て感じるのでしょうか?

私は、生き方を見ました。感じ方は自由ですよね。

忙しい中、有り難いことにプロモーションのお話がありました。有り難いです。

HPが綺麗だと、言ってくださいましたよ。フリーダ様のお陰で、私が思うページが出来て嬉しいです。今年は、また少し変えていきます。

病み上がりで文章が、ちょっと浮いてますが、お許しください。

一覧へ戻る

ページトップへ