ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

熊本での体験会予定

2019.02.03

今の私の頭の中は、熊本での花セラピー体験会を考えています。

以前、看護師として熊本市内で働いていましたので、昨年末に、花セラピーのことを以前の職場にて営業活動?をさせて頂きました。

何事も最初から上手くいくはずもなくて、ちょっとでも知って頂きたくて、喋らせて頂きました。

3月に熊本で少人数で体験会をやります。言い切って自分に発破をかけているような状態ですね。(´∀`*)ウフフ

決定しましたらインフォメーションにてお知らせ致しますので、よろしくお願いします。

この写真は、鹿児島でのフラワーフェスタにて撮影いたしました。

一覧へ戻る

ページトップへ