インフォメーション|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

インフォメーション

花セラピー体験会

2019.02.09

本日、花セラピー体験会でした。月に1回定期的に参加してくださることになり2回目でした。

体験してくださった方々で、1番多い感想は、「楽しかった」「スッキリした」です。

そして、本日もお花を前にして、「わあ、綺麗!ワクワクしますね。」と素敵な笑顔で言ってくださいました。

ご自身の人生観や、経験からの気付きなどを、分かち合う時間になりました。

花セラピーは、自身と向き合い、自己受容し、自己理解していくのです。
暗い感じではなく、お花をツールにしていますから、優しい気持ちで自分と向き合うことが可能なのです。

出来上がった作品は、ご自宅に持ち帰れますから、見ている内に、新たな発見をすることがありますよ。

1度、体験して実感してみませんか?

一覧へ戻る

ページトップへ