ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

いくつになっても気づき学ぶ

2019.02.09

最近、毎日書けません。

1月に風邪を引いてしまってから、喘息のすっきりしない感じがありますので、なんだかきついんです。

昨日は、本業での事をやや引き釣り、ややじゃなっかったです。暫く、なんて理不尽なことを言うのかと、思い考えていました。
本当のことは、当人しかわかりませんから、外から見ていると芝は青くみえるのでしょう。

それで、昨日は社交ダンスの日でしたから、まだ上手ではなくても身体を動かしちょっとはスッキリ、そして今日は、自身の花セラピーをして、自分の心を眺め、まだまだ昨日のもやもやは、改善されていないことに気づきました。

こころの石は、中々軽石にはならないんですよね。

お花をしている時と注文のオーナメントを作らせて頂いている時だけは、集中して無になれるのでありがたいです。

1月に注文のオーナメントは、ご注文者様にお渡ししておりませんので掲載できませんが、昨年末に納品させて頂いたリースを掲載します。
花セラピーを考慮してのリースです。人間関係や金運を考えて作らせて頂きました。

一覧へ戻る

ページトップへ