ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

ちらし

2019.02.15

只今苦戦中!

3月の熊本での大会用のチラシを作成するのに、パソコンと格闘しながら頑張っています。

本を買ってみたり、検索したりして動画を見たりして。

ブログを更新しようと思っても、エネルギーを使い果たして寝る始末。笑アハハ!

新しいことに挑戦して、やれなかったことがやれるようになると、嬉しいと思うんですよね。

私の歳になると、若い人はパソコンが得意だろうと思い込んで、聞いてみましたが解決せず。

しかし、検索をしてくれて新たな情報源を見つけることが出来ました。やっぱり、若い人は早く見つけてくれますね。

さあ、今から頑張ってみますね。

一覧へ戻る

ページトップへ