ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

いそがしい

2019.02.20

ここのところ、忙しいのです。

あれやこれや。

字の如く、心を亡くしそうなくらいです。

誰に話しても、解決することではないので、犬に話す。花と向き合う。自分と向き合う。って順番で自分の思いに自分が寄り添ってって感じですね。

全く関係ないことを、誰かと話をする方がスッキリしたりします。

3月16日に13時30分から熊本市にあるカトリック手取教会で、体験会を行います。

会場確保ができたことに感謝です。以前の職場の上司のお口添えのお陰です。

興味のある方は、是非参加をお願いします。

あと、私が話しかけている、じゅんちゃんです。何度か登場してます。以後お見知りおきを。

黙って聞いてくれるんですよ。(´∀`*)ウフフ

一覧へ戻る

ページトップへ