ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

また風邪を引きました

2019.05.13

大変ご無沙汰しておりました。

4月は、とても忙しくて、自身でも「なぜ、忙しいんだ?」と思う程でした。

しかし、それでも充実感がありましたが、連休の中日で、ダウンしました。

今回は、娘の花セラピスト1級コースがありましたので、「今日までは!」と思い終了しました。

そして、熱発、喉の痛み、扁桃腺の腫れ、そして今は、喘息の咳に悩まされています。夜に、喘息の咳がひどいので背中に大きなクッションを当てて休むという状況です。

唯一の救いは、娘がいてくれたお陰でちょっとは、助かりましたよ。(*´σー`)エヘヘ

まあ、私も年々、弱ってますね。まだ笑えるくらいなので大丈夫ですが。

笑ってるほうが楽しいので、笑って過ごしますよ。失敗も笑って。アハハ。

今回は、花セラピスト1級認定時の娘です。

もうすぐ、HPに登場予定のインストラクターの福沢さんが講義しているところです。また後日、登場しますのでご期待ください。

一覧へ戻る

ページトップへ