ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

エントリー

2019.07.07

先日、マルシェにエントリーしてみました。

ビルの中庭で、雑貨販売やワークショップなどということでしたので、花セラピーで癒やしのワークショップと小さいオーナメントを販売しようと考えています。
オーナメントを作成中ですが、なんせ忙しい為、まだ1個!

エントリーはしてみたものの、主催者から連絡があって初めて出店できるようです。

結果がまだわからない中で、作成するのに少しモチベーションは上がりませんが、思いは込めて作成していますので、きっと気に入って頂けるのではないかと思ったり、自信を無くして「こんなの誰も買ってくれないかも」なんて思ってみたりしています。

就活していた娘も、就職でき、毎日出勤しています。当たり前なのでしょうが、
そんな娘をみながら、「みんな頑張っているから私も頑張らなきゃ」と思ってみたりしています。

人って自身が思うも思わないにも拘らず、影響していることってありますよね。
頑張っている誰かを見て、自分も頑張ろうと思ったり、また逆もあるってことですよ。

最近読んでいる本が「社長の流儀」、これも個人的には面白いですね。
やはり、当たり前のことは、当たり前に存在するのではなく、意識してやることで当たり前になるのだと思います。
やり続けていたことが、結果として成功することもそういうことなのではないでしょうか?

エントリーしてみた結果はまだですが、出店できた時のためにも、作品を作ります。


先日叔母にプレゼントした作品ですが、正面のみでしたので、斜めの写真を入れてみました。どうですか?

一覧へ戻る

ページトップへ