ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

ご報告2つ

2019.07.23

こんにちは。

*ご報告その1

先日のエントリーの結果ですが・・・(T_T)

まあ、何かしら私にやらなければならない事が、あるんでしょうね。ポジティブに考えていますよ。(´∀`*)ウフフ

*ご報告その2

実は、国際花と緑のセラピー協議会は農林水産省にてお花を生けさせいて頂いています。ありがたいことだと感謝しています。

今回、協議会より私に、花生けのお話を頂きました。

緊張とドキドキとしたワクワク感も同時に感じながらです。

作品のイメージは、出来上がりつつあり実際に生けてみようかと思っています。

**嬉しかったことについてちょっと。**

7月22日に鹿児島のインストラクター二人目である友人が、花セラピー体験会を開催しました。
きっとドキドキだったことだろうと思います。私もそうでしたから。

初めてでしたが、参加してくださった方も楽しめたようですので、とっても良かったと思います。
みんなが楽しめることが大事なんですよ。
私にも報告を頂いて、私も嬉しく思いました。

鹿児島をさらに元気にして、鹿児島の人口も増えるといいなあと思っています。

今月のお稽古で友人がアレンジたお花です。いいでしょ(´∀`*)ウフフ

一覧へ戻る

ページトップへ