ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

見て! ヴァンサンカン9月号

2019.07.29

やっと皆さんへご報告出来ます。

ヴァンサンカンの9月号に「エレ女のお稽古ガイド」で掲載されました。

きっかけは私のHPです。正直最初は、詐欺かなあなんて思ったりしました。ほんとに!

失礼かもしれませんが、疑いました。正常な反応だと思いますけど?

ホームページを作成する時に、私なりのコンセプトを持って、フリーダ(HP制作会社)さんと何回も話し合って完成。
お陰様で、私がイメージしていた以上に満足のいくHPになりましたよ。

花セラピーをメインにしていますが、今も、生花を楽しまれる方、自由なアレンジメントを楽しまれる方、
オーナメント作成を楽しまれる方々が教室に来てくださっています。・・・ありがたいです。

花セラピーでは、主に企業にも出張してさせて頂いておりますよ。

花は元気にしてくれます。前向きにしてくれます。優しく癒やしてくれますよ。

ヴァンサンカンも見ていただけると嬉しいです。昨年も、「エレ女のお稽古ガイド」というタイトルでシリーズ化されているようです。
今回の全国61軒に選ばれました。

なんだか、嬉しく、自分自身に対しても、励みになり、仕事に対して真摯に向き合って行こうと誓うばかりです。

至って私は、普通の女性ですので、皆さんよろしかったら花セラピーを体験してみませんか?楽しいですよ。

一覧へ戻る

ページトップへ