ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

ご存知ですか?・・・新講師誕生

2019.08.11

毎日毎日、暑いですね。今朝、6:30頃、お墓掃除に行ってきました。娘と。

いつもより、沢山の方々がお参りに来られていました。

年配の方が、「若い人だね」と掃除をしている私達を見て、微笑んで歩いて行かれました。
きっと、日頃のお墓参りは、年配の方が多いけど今日は帰郷してこられている人で賑やか
だったからでしょう。

はい!本題です。

3月に鹿児島に二人目の花セラピストインストラクターが誕生しました。(´∀`*)ウフフ

講師紹介を見てくださいね。

鹿児島市内と指宿市内の二人で頑張ります。

体験もコース受講も、大丈夫ですよ。
自己を見つめて、なりたい自分になれる!もちろん努力なくして無理ですよ。

自己研鑽するのって意外ときついですからね。ですが、私は思います。
なりたい自分に近づくためには必須です。ね。
チャレンジして、挫折して、強くなる。その先には、希望の光が見えるはず(´∀`*)ウフフ

花セラピーも、生花もアレンジメントもオーナメント作成も、全て私は、楽しんでます。

よろしくお願いします。

福沢さんのアレンジメント作品です。

一覧へ戻る

ページトップへ