ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

フラワーアレンジメント教室にて

2019.10.03

今日、娘と夕食に久しぶりに廻るお寿司を食べに行こうと思い行きました。

びっくり、今はもう回ってないんです。直通みたい。わかりにくいでしょ。私も表現しにくいんです。

オーダーをタッチパネルで済ませ、出来上がって来る前に音楽がなり、リニアモータのように一直線で来て目の前で停まる。

そして、平日だから安い。イートインで10%でも安い。小ぶりで個人的には食べやすいと思いました。
ただ、メニューの絵のようではなかったですね。アハハ。外国の方も食事されていました。笑っていましたよ。

本題に入ります。

私が通っている、フラワーアレンジメント教室でブーケを作りました。

つい先月、教授免許の申請も済ませましたので、お免状を受け取り次第、アレンジメントの教室も始めたいと思っています。

花セラピーの面白さと、生花やアレンジメントで型を意識した花の美しさを楽しみたいと思います。頑張ります。

一覧へ戻る

ページトップへ