ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

最近の出来事

2019.10.12

こんにちは。

最近、面白い本を見つけました。しかも、コンビニで。

「死ぬまで歩くにはスクワットだけすればいい」 このタイトルを見て嬉しくなりました。

結構、新聞を読みながらスクワットをするんですよねえ。エヘヘ。

しかも、ドクターが書かれている本ですから、妙な説得力があると私は思いました。

まだ、ちょこっとしか読んでいませんので、お話できないのがちょと残念。

話は変わりますが、今日友人がアレンジの勉強を月1回で、来てくれています。

その友人の車のボンネットの中に、子猫がいたんですよ。しかも、高速を走って家まで来て、
その間、小さな爪を引っ掛けて踏ん張っていたのかと思うと、命がこの子猫にはあるんだなと、
感じました。凄くないですか?だけど、親猫は探したでしょうねえ。
友人は、また車で帰り子猫の親が来るのを待っています。
親猫さんが迎えに来てくれるように、願ってください、みなさん。

一覧へ戻る

ページトップへ