ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

変化

2019.11.03

前回の投稿から3週間が過ぎてしまいました。こんなに月日が経過していたなんて!

振り返ると忙しいというより、考えることが多すぎて時間が経過してしまったようです。決断もしましたので、
変化もありました。

仕事を継続していくということは、単純に大変!

仕事量と人員と・・・

私は、花セラピーは今やれるだけの事をさせて頂いているのですが、させて頂く中で変えていかなければと
思う所が見つかりました。今後を見ていてくだい。

それから、先日お正月飾りを制作いたしました。
予約2点。後1点が残っております。どなたか作ってみますか?それとも、お求めになりますか?(*´σー`)エヘヘ。

クリスマスリースも試作しましたが、ちょっとらしくないので変更します。
可愛いのですが、クリスマスぽくない!これは駄目でしょ?だから作り直し!クオリティが低すぎるでしょ?
気が焦って急いで作ってしまい、自分の心のままに作っていなかったんですよね。反省してます。

クリスマスリースは作り直しますが、作りたい方は、お問い合わせよりお願いします。

明日は、花セラピスト2級コース開校です。頑張ります。(^O^)v

一覧へ戻る

ページトップへ