ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

クリスマスリース作成12月7日

2019.12.09

先日11月28日に、KKBにて手作りクリスマスリースが放送されました。

嬉しいことです。花セラピーのお話しはカットされていましたが。アハハ。

季節に合わせて、クリスマスリースやお正月飾り、オーナメント作り。

今回は、生花にてクリスマスリース制作を体験して頂きました。ちょっとお花代が高くなってしまいましたが、
楽しんで頂けました。

初めてリース状のオアシスに生けて頂きました。

集中して一生懸命でした。お花の向き、中心から派生しているように生けると、自然でとても素敵ですよ。

また、娘は細長くアレンジに挑戦しました。

可愛く出来ましたよ。かすみ草もピンク。オレンジ。楽しく明るく癒やされて。

花セラピーはどのようなときにでも、ご自身と向き合い癒やしを感じることができ、必要なパワーがわかるでしょう。

一覧へ戻る

ページトップへ