ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

師走は忙しい?

2019.12.16

こんばんわ~。

12月になって、気忙しい感じで時が流れています。お陰で、ちょっとした勘違いを先日もしてしまいました。

家業で税理士さんが来られる日ではないのに、待っていて、「あれ~。必ず時間厳守で来てくれてたのにどうかしたかなあ」なんて考えながら、メールチェックして(私の間違いではと内心思っていて)みると、大当たり!!
びっくり。

しかし、私はメールしました。「私の勘違いで、待っていましたあ(笑)」みたいにしてですよ。

やはり良い方なんですよ、家の顧問税理士さんは。来てくださいました。
いやあ、恥ずかしいばかりでした。

なんだか、気忙しくしててすみませんって感じです。

今日は、気持ちを入れ替えようと、少しだけ大掃除。ちょっとスッキリしました。

来年のことも考えている自分に、ちゃんと経営計画書を書いて、前回の分と見直して改善していこうと思っています。

2023年に、「笑顔満開花セラピーIN鹿児島」イベントも開催しますので、しっかり考えていきたいと思っています。

皆様よろしくお願いします。

クリスマスアレンジです。

一覧へ戻る

ページトップへ