ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

2020年のスキルアップ

2020.01.01

あけましておめでとうございます。

2020年1月1日ですね。

以前は、元旦はあまり好きではありませんでした。
理由は、「また、1から始めないといけない!」一生懸命頑張ってもまた1月が来るわけです。
振り出しに戻った気分になるのです。

しかし、今年はそんな感じがありません。
この感情が、面白いですね。何が変わった?・・・・
ちょっと解ることは、一生懸命頑張ることに変わりないのですが、
さらなるスキルアップをしたい気持ちと、それを達成させることを見つけているからだと思います。

花セラピーを、皆さんに知って頂くことは元より、更に活用して頂けるようなヒントとなるものをスキルとして
身に付けていきます。

私の目標である、2023年鹿児島で花セラピー「笑顔満開」イベントを開催することに向けて頑張ります。

今年も、よろしくお願い致します。

お正月のアレンジメントは、私と娘の作品です。
初めて、娘は生花、剣山デビューをしました。若い感性でチャレンジしてくれました。
まず、私の作品です。
仕事面での充実と目標を持ってプライベートも落ち着いて、未来を広げていきたいという思いです。

娘は初めて剣山と格闘し、生花用のハサミと格闘しました。
初めてにしたら上出来ですよね。満足感はすごかったですよ。(´∀`*)ウフフ

花セラピーだけでなく、生花やアレンジメントも体験できますよ。

一覧へ戻る

ページトップへ