ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

ラジオ出演・・・はじめて

2020.04.10

皆様、連日のテレビ番組は厳しい話ばかりです。
そこで、みなさんの免疫力アップのために、面白い(わたしだけ)話をひとつ。

タイトルにも書かせていただきましたが、
なんと、ラジオに生出演!!

ひとこと;楽しかった。

局の方にお邪魔したい気持ちが大きかったのですが、このご時世ですからお互いのみを守るためにも
密集しないようにしました。

直木さんが流石なので、私は振られた質問に楽しく答える!
ここ大事!『楽しく』
自分次第で楽しい空気には出来ますよね。
『笑う』こと。こんなときだから、免疫力アップに繋がることはやってみる。

自分で切り開く努力はいつも必要ですよね。
努力があってチャンスを活かせると私は思います。

今はみんな辛いし、大変ですが、自分がやれることをやりましょう。

一覧へ戻る

ページトップへ