ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

近況・・・暑い(~_~;)

2020.08.22

8月は、猛暑も過激で身体が持ちませんね。

何だか、エアコンの中にいていつの間にか身体が冷えすぎてしまったりしませんか?

私は今、全くお花とは関係ないことに興味をもっていて、今度その資格を取得する予定です。

なんだと思いますか?

皆さんは旅行にたまには行かれたりしますよね。今は、コロナもあって県外に行きにくいですよね。

お互いのために今は県内で、今まで知らなかった地元を知るのも楽しいと思いますよ。

それで、私がやろうとしていること、開運!!旅行とも関係していますよ。

今はそれ以上は話せません。だって資格取得してないので。

来年1月中までには、取得できる予定です。

年内の予定は、花セラピーがマンスリーと単発の花セラピーともう一つ(9月中旬に発表)

アレンジメント教室が毎月。お正月の花生け。

そして、オーナメント作りですね。クリスマスリースやお正月飾りの制作ね。

ここんところ、ちょっと疲れて、モチベーション落ちてたかな。だから寝てたかな。

目を酷使しているようで、加齢とで全く見えない感じが嫌!

パソコンや携帯の使いすぎでしょうね。アハハ😆

だから、もう寝ます。

皆さん、今日も読んでくださりありがとうございました。

おやすみなさい。

一覧へ戻る

ページトップへ