ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

お知らせ・・・9月19日の予定

2020.09.17

みなさんこんにちは。😄

9月の花セラピー体験会は、なんと申込者ゼロ!にて、次回へ再度計画させて頂きます。
悲しみ、寂しさを抱え込んでる方は、いつでも花セラピーで心を癒やすアクションをお勧めします。
私は、花セラピーでセルケアをやれていますので、時々襲われる寂しさにも対処できています。

辛い時にこそ、花セラピーで心をケアしましょう。

9月19日土曜日に私は、新しい家族を迎えに行く決断をしました。

じゅんちゃんに対する感謝や愛情は変わりません。
じゅんちゃんにもらった愛情を、新しい家族にも分かち合いたいと思っています。

じゅんちゃんは、花セラピーを教室で行っている時にも一緒に参加して、アシスタントの様に見守ってくれていました。
退屈して、あくびしたり。😄
ある時は、セラピー犬に徹してたり。

私が私でいられるのには、じゅんちゃんの力を沢山頂きましたから。
私が出来る花セラピーで、みなさんが癒されてくれる事を、願うばかりです。

一番後ろがじゅんちゃんです。今は天国ですが、時々じゅんちゃんがいる様に感じます。
今もじゅんちゃんのことは、大好きです。❤️
前の二人は兄妹で今月29日で17歳です。二人とも今は元気でいてくれています。
この二人の長老に、新しいカニンヘンのダックスが入ります。

犬とお花と私の家族と幸せになります。(#^.^#)
そして、私と関わる方々も幸せになれる様に花セラピーでお手伝いできればいいなあっておもっています。

一覧へ戻る

ページトップへ