ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

ありがとうございます

2021.01.01

明けましておめでとうございます。

昨年の、「フレッシュフラワーで作るクリスマスリース」もFacebookでご報告させて頂きましたが、本当に楽しい時間でしたよ。

参加してくださった皆なさんが自由にアレンジが出来て、世界にひとつの作品でした。💖

マンスリー花セラピーでは、ご自身とゆっくりと向き合いながら、心理学を取り入れたミニワークで楽しんで頂けています。お陰様で、更に半年のご継続を頂きました。感謝。

資格取得コースでも今年は、1級花セラピストが増えます。💖嬉しい。

リビングカルチャー倶楽部での講師も、昨年10月から3ヶ月間のクールがスタートしました。

そして、お陰様で、1月からも継続して開講させて頂くようになりました。感謝です。

カルチャー倶楽部で、月に1回でも、お花に触れて、本来の自分へと向かい合う時間になればと思います。

優しい自分を素直に表現できると、みんな幸せになっていくような気がして頑張っています。

今年は、国際花と緑のセラピー協議会10周年のイベントが7月4日日曜日に、同日に全国で開催されます。

鹿児島会場を担当させて頂くことになっております。

2級花セラピスト。1級花セラピスト。花セラピストインストラクター。鹿児島メンバーで開催できたらと思っています。

イベントの詳細は、後日、掲載させて頂きますので、よろしくお願いします。

ご希望に応じて、時間や日程調整できますので、花セラピーやリース作成、花かごのアレンジ、アレンジメント教室、チャレンジしてみませんか?

今年は、開運方位アドバイザー取得できるよう頑張ります。お花と開運!楽しいと思っています。

皆さんも、楽しいと思う事を始めましょうよ。きっと、未来の自分が見えてくると私は思います。

それでは今年も、よろしくお願いします。

一覧へ戻る

ページトップへ