ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

面白い花セラピーと認知度

2021.03.10

皆さんこんにちは。

まず、2月のリビングカルチャー倶楽部にての講座日で、1番嬉しかった事を皆さんにシェアさせて頂きますね。

花セラピスト資格取得希望があり、2級コースの日程も決まりました。嬉しかったです。

特に2月は、コミュニケーションがスムーズに行えるお花の紹介と日頃からコミュニケーションアップに結びつくための、コツをお伝えしました。実践するかどうかは、あなた次第。なんてね。

何事も、やってみることが大事だと思っていますので。😚

そこから自分スタイルへと変えてオリジナル化していけば良いと思っています。

皆さんの作品は、どれも思いが溢れていました。

何よりも嬉しいのは、受講されている皆さんが、楽しんでくれていることです。

時間を作って参加して、ご自分の時間を作っていることが、素敵でしょ。💖

だから、その時間を私も楽しんでさせて頂いています。(´∀`)

希望に溢れて、理想をお持ちのようです。新しい何かを始めたいお気持ちがあるようです。

ガーベラのピンクがやさしく微笑んで応援してくれているように感じます。

カルチャー倶楽部にて講座を担当させていただく様になって、少しずつですが、花セラピーの面白さや楽しさを発信出来て有り難い気持ちでいっぱいです。

みんなで楽しめるのが1番で、その中でも私が楽しんでると思います。

一覧へ戻る

ページトップへ