ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

鹿児島会場・・・全国一斉10周年記念イベント7月4日SUN

2021.05.09

こんにちは。

お元気でしょうか?みなさん、今日は、お知らせです。(´∀`)

一般財団法人 国際花と緑のセラピー協議会が、今年10周年を迎えました。

協議会としましては、全国同日、同時間にてイベント行うことを決定しました。

2011年3月10日に設立し、翌日は震災でした。

宮城県石巻市仮設住宅にて花による心のケアを実施してまいりました。

そして今年は、昨年からの新型コロナの猛威で、皆さんもご存知の通りです。

10周年記念イベントですが、東京の状況によっては中止になる可能性もあります。

全国中止になる可能性はゼロではありません。

しかし、私たち協議会のメンバーは、準備をして参りました。

きっと、開催できるとただ信じて!

感染対策も行い、会場の収容人数も半分にして鹿児島会場は開催予定です。

みんなで、感染対策するしかないと思っています。

マスクは必須です。自分専用のハサミを持ってきて頂きたいです。

そして、日頃からの健康的な生活をお願いいたします。

私は「自分の身は自分で守る」を心がけて生活しております。

免疫力が低下しないように、ちゃんと食べて、よく寝る、マスクは必ずする、手洗いもする、大人数での会食は極力避ける、などなど。

今は変異ウイルスとなってしまっているので、注意していても罹ってしまうかもしれませんが、ただ、やれる事をやって、身を守るしかありませんね。

鹿児島で初めての花セラピーイベントになります。

今回は、30人限定です。

お花を見て、触れて、感じてください。癒されてください。

みなさん、よろしくお願いします。😄

10周年イベント

設立10周年記念イベント「全国7都市」同時開催!詳細はこちらからご覧いただけます。
(一般社団法人 国際花と緑のセラピー協議会HP)

一覧へ戻る

ページトップへ