ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

「あきらかに認める」=「あきらめる」^o^

2021.05.16

こんばんは🌸

先週末の金曜日と土曜日は、カルチャー倶楽部での講座でした。

初めの時間に、良かった事をシェアさせて頂きます。

これは、遅れて来られる方との時間調整もありますが、

良かった事を探して、自己のマインドをポジティブ化していくためです。

ネガティブなところに目がいく人は、良かったことには目がいかず、

どんどんネガティブになっていきます。

幸せな人は、良かったことに目がいく人なんですよね。😄

私は、ポジティブに捉えようとする傾向にありますよ🌸

合わない方に対しては、「あきらかに認める」=「あきらめる」

相手方と私は、「明らかに違う」という事を「認める」という事ですよね。

だから、あきらめる!(#^.^#)🌸

今日は、これまで。

あ!イベント参加の申し込みが1名先日ありました。早々に嬉しいです。💓

ありがとうございました。🌸

 

 

一覧へ戻る

ページトップへ