ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

インストラクターコース2日目

2021.05.30

こんばんは。

今日は、2日目です。

すごく充実した時間が流れていました。あ!という間の2日間でした。

長い間、インストラクターへの道を諦めなかった結果、約1年ぶりに受講出来るようになったんですよね。

彼女の熱意は、今後も続いてくれることを期待します。

自分のペースでやりながら、確実に成長できることと思います。

鹿児島では、3人になりました。本当は4人でしたが事情があって今は辞められた方がお一人ですね。

7月4日のイベントが、中止になることも覚悟しながらですが、フィードバックができるメンバーが増えた事は感謝です。

来月にもう一回10時間の講座がありますが、大丈夫だとおもいます。

眠い!

一覧へ戻る

ページトップへ