ブログ|鹿児島市の花セラピーMaun

花セラピーMaun
花セラピーMaun

ブログ

10周年記念イベント・・・延期決定

2021.06.01

こんにちは。

速報です。10周年記念イベントの延期が決定致しました。

今回の、新型コロナの蔓延状態とでも言いましょうか、

緊急事態宣言されて、延期も決まり6月20日ですね。

しかし、今の状況を個人的に考えてみましても、更なる延期も考えられるという事です。

今回、無理して開催ができたとしても果たして、社会にとって良い事でしょうか?

参加してくださる方に対して、どのようなもてなしができるのでしょうか?

自分自身のうちなる声に対して、どのような思いが湧いてくるのでしょうか?

これらを考えてみても、「三方良し」にはならない可能性が高いですよね。

非常に残念なことではありますが、「これも良し」として、

来春に向けて、更なる人間力をアップさせられるように、いろいろ経験して、

成長していきたいと思っています。

自分の為だけではなく、社会にも役に立てられるよう、頑張ります。

加治屋町に小さなサロンを開きます。

10月中にオープンしたいと思います。

人間関係に悩んでる方、

これからの人生に悩んでる方、

今の自分を変えたい方、

お花で楽しみたい方、

とにかく、何か変えたい方、

今の自分自身が何を願っているのかを知りましょう。

本当の自分が悦ぶことを探しましょう。

はい!ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました。

ありがとうございました。

もう次に、私は向かっています。乞うご期待!😄

 

一覧へ戻る

ページトップへ